ミルのメモリ8・お湯の温度91度・ドーナツドリッパー
2.3人前で2人分抽出。前半じっくり後半あっさり。
香りは熟した感のある葡萄。
味は穏やかなコクとほんのりとした酸味、仄かな甘味。苦味はほとんど無し。後味もほんのり酸味が残る。温度が下がると少し酸味が強くなり、チェリーっぽいニュアンスになってくる。更に下がると酸味が林檎のニュアンスに変わる。相変わらず穏やかな味わい。
香りはハニー。昨日のキャラメルの様な甘い匂いは無し。酸味が穏やかで飲みやすいかもしれない。
次はミルのメモリ8・お湯の温度92度で。
0 件のコメント:
コメントを投稿